大学病院初診まで3週間 #2

血液検査の結果が出て、1週間が経過しました。

私のお腹の爆弾ちゃんは、、、おそらく皮様嚢腫みたいです。💣 :(

卵巣嚢腫にはいろいろ種類があるみたいで、

○チョコレート嚢腫

○皮様嚢腫                     など。

血液検査のみですが、おそらく皮様嚢腫だという結果でした。とりあえず癌の可能性は低いと、はあああああああ🥹✌🏽✌🏽


大きい病院に紹介状書きますね、と言われ地元の大きな病院宛に書いていただきました。

紹介される病院ごとに初診の予約方法が違うみたいで、私の場合は紹介状を受け取ったら自分で電話して、初診の日程を予約する、といった流れでした。

早速電話してみたところ、最短で予約できるのが、4/14と言われました、、、、、あと3週間もあるやないかい!!!!!!!🫠

予約空き次第またご連絡いたしますとのこと。今日でちょうど1週間経ちましたが、この1週間が長いのよ、、、この1週間の中で不安すぎて2時間も寝れない日もありました。

会社には身体壊していることも話しているので、毎日在宅でいいよとのこと🥹👼 納品近くて毎日何時間残業してるのよ、っていう感じだけど在宅っていうだけで心の軽さがエアリズム。

たまに内臓掴まれて外側に引っ張られるような、ずきっ、みたいな、うっ、みたいな痛みがあります。あと、普通に生理が来てお腹がさらにぱんっぱんです🤢 生理周期は元々安定しているので、普通に来てくれて本当に感謝。生理ちゃんいつもありがとう、お腹すりすりってずっとやってました(笑)🧚🏻‍♀️


もうあっという間に3月で、2022年が始まってからもう3か月が経ちました。

この3ヶ月で何をしたかって、全然記憶がないくらい何もしなかった3ヶ月。何か記憶に残るような強烈なことしたい。いや、爆弾ちゃん抱えて何言うてんねん。

爆弾ちゃんを解除してから、すぐ行動できるように今のうちから準備しておこう


from Aussie K 🐨🌵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?