きしょい夏

洗濯物が一瞬で乾いてさすがにきしょい。あなたの言葉でいうと。

いくらなんでも暑すぎる。
朝2時間テニスして死にそうになった。
長袖でバイク乗っててちょっとだけ腕まくりしてたらそこのラインできれいに日焼けした。1時間ないくらいしか乗ってないのに。2日経ってやっと日焼けラインわかりづらくなった。三連休でほんとよかった。

まだ7月だっていうのにね。

今の小学校はクーラーあるんだろうか。
僕のときは小中はなかった気がする。窓を全開にしてそれで耐えれてた。でも今は無理だろうな。外で遊ぶ子供も減っちゃっただろうな。
クーラーは嫌いだってイキって頑なに使おうとしなかった父はどうしてるかな。普通に使ってたらダサすぎて笑う。

ずっと冬のほうが嫌いで夏のほうがまだましって思ってたけどさすがにそうは言ってられない。もう夏が好きな人なんていないんじゃないか。

外でソフトクリーム食べようとしたら一瞬で溶けて手べとべとになって悲しい。このままだと冬の食べ物になっちゃうかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?