見出し画像

TWICE好きなので100の質問答えます

https://100mon.jp/q/4035
TWICE好きな人に100の質問

  1. こんにちは!
    あんにょん!

  2. TWICE好きなあなた!
    はい。

  3. 早速、質問するね!
    はい。

  4. ONCEですか?
    ファンクラブは入ってないです

  5. いつから?
    4年半前からです。

  6. きっかけは?
    友達の圧に負けて。

  7. 誰ペン?
    もなよんです。

  8. きっかけは?
    TTの日本語ver.見てももりんが好きになって、
    もなよんのケミが好きになりました。

  9. ちなみに私はツウィペン
    友達にツウィペンいましたね。
    ツウィはだれが見てもかわいいですよね…

  10. どのペアが好き?
    もなよんと豆腐一丁ですね。

  11. 私はサイダーかな
    サイダーは癒しです。アピューの広告人選神ですね。

  12. みんな良いよね!
    その通りです。みんな違うのにまとまってるのもすごい。

  13. TWICEの魅力ベスト5!
    レッツゴー!

  14. ベスト5
    皆さん顔面偏差値高いし、スタイルよき。

  15. ベスト4
    多国籍なのにそれを感じない。

  16. ベスト3
    日本語頑張ってくれてるのが可愛すぎる。

  17. ベスト2
    忙しいはずなのにonceの前では笑顔でいてくれる。

  18. ベスト1
    メンバー同士お互いが大切な存在になり合って、onceのことを
    すごく考えてくれる。

  19. まだまだいっぱいあるよね!
    当たり前です。

  20. TWICEに会ったことある?
    残念ながらないですね。TWICEに会うまで死ぬつもりはありません。

  21. どこで?

  22. ライブ行ったことある?
    ありません。

  23. ある人→何回?どこで?

  24. ない人→行ってみたい?
    もちろん。

  25. ハイタッチ会はある?
    グッズ参戦行きました。

  26. ある人→何回?どこで?
    2回です。インテックス大阪。

  27. ない人→行ってみたい?
    ハイタッチしたいですね。コロナぁ

  28. 行った方がいいよ!笑
    ですよね。

  29. 好きな韓国語の曲ベスト5!
    日本語の曲もあるのね。

  30. ベスト5
    Yes or Yes
    MVの雰囲気が秋っぽくて好きです。

  31. ベスト4
    F.I.L.A.
    ナヨンさんの高音が好き。

  32. ベスト3
    Be as ONE
    日本語ver.と少し歌詞が違うからあえて韓国語の方に入れました。
    普通に泣けます。

  33. ベスト2
    Turn It Up
    なんでかわからないけど好きです。
    あっ、イントロ(?)が好きですね。

  34. ベスト1
    Say You Love Me
    この曲聴いたら元気になれます。

  35. おおー!いいね笑
    でしょ?笑

  36. 次は日本語の曲ベスト5!
    ほら来た。

  37. ベスト5
    SWING
    さびのジョンヨンさんがいい!

  38. ベスト4
    PROMICE
    ピアノで弾けそうだよね。

  39. ベスト3
    PIECES OF LOVE
    ナヨンさんのつがちゅになるのがかわいい

  40. ベスト2
    Wishing
    無性に聴きたくなります。

  41. ベスト1
    Wonderful Day
    これは世界を救う。

  42. どれも良いよねぇ
    日本語曲の作詞もやってみてほしいよね。

  43. あ、始めに聞くの忘れちゃったTT
    なんでしょう?

  44. 推しの好きな人ところベスト3!
    おぉー大事。

  45. ベスト3
    ダンスがかっこいいし、自分のダンスに自信を持ってるのも素晴らしい。

  46. ベスト2
    声が好き。私も常時鼻声なんだよね。

  47. ベスト1
    歌にも真剣に向き合って頑張っているところ。
    歌だけじゃないけど。脱落してもすぐに練習室に行ってたのはほんと誰よりも尊敬します。

  48. うんうん、私も好き!笑
    ですよね。

  49. ちなみに好きなアルバム・シングルは?
    Yes or Yesです。

  50. なんで?
    なんで。うーん。好きだから!

  51. あーね笑
    ごめんなさい。

  52. 気づいたら半分超えてたね!
    ほんとだ。推しって偉大。

  53. 疲れた?
    楽しい。

  54. 私は疲れた笑
    お疲れ様です。

  55. まだ聞いていくよー!
    どうぞ。

  56. TWICE好きで困ったことある?
    はい。

  57. それは何?
    お金が足りない
    同じ熱量で話せる人がいない ですかね。

  58. あぁー笑
    お金ないって死活問題ですよね。

  59. 学校・職場にTWICE好きな人いる?
    推しとまでいかない人ならたくさんいます。

  60. いる人→TWICEの話する?
    はい。頑張って、オタクにしようとしてます。

  61. 家族はTWICE好き?
    はい。

  62. いる人→誰?話する?
    妹です。私が布教しました。話もします。

  63. そかそか笑
    はい。

  64. TWICEからの影響ってある?
    はい。多分あります。

  65. それは何?
    桃色(ピンク)とか多くなったかもです。

  66. へぇー!笑
    はい。

  67. 1日どれくらいTWICEのこと考える?
    わかりません。

  68. TWICEにどれくらい時間使う?
    最近は、そんなないですね。

  69. TWICE関係で泣いたことある?
    はい。

  70. ある人→なんで?
    SIXTEENのももりんの復活のところとか、バラード系聴いたら泣けます。
    みんな、私たちが思っているよりもずっと頑張っているんだろうなって。

  71. うんうん、そーだよね笑
    はい。

  72. 1日だけメンバー1人と過ごせるなら誰?
    ももりんですね。

  73. なんで?
    推しだから。で伝わりますか?

  74. じゃあ、全員と過ごせるなら何する?ベスト3!
    はい。

  75. ベスト3
    とりあえず、感謝と尊敬の意を語ります。

  76. ベスト2
    家で普通に過ごしたい。

  77. ベスト1
    TTT的なこと一緒にしてみたい。

  78. いーね!笑
    そうですか?

  79. メンバーになれるなら誰になる?
    なよんさん

  80. なんで?
    Feが劣等機能の世界をみてみたい。

  81. なるほど笑
    はい。

  82. メンバーの憧れるところ答えてね!
    わかりました。

  83. ナヨン
    ももりんと仲良くしてるところ。
    もなよんの関係すごくいいなって思います。

  84. ジョンヨン
    みんなに気遣いができるところ。

  85. モモ
    自分のダンスの実力に自信を持っているところ。

  86. サナ
    外向型なところ。

  87. ジヒョ
    やっぱり声ですね。

  88. ミナ
    集中力。

  89. ダヒョン
    肌の白さ。

  90. チェヨン
    芸術系の才能。チェヨンさんの絵が好きです。

  91. ツウィ
    メンバーみんなから愛されてるところ。

  92. そーだよねぇ笑
    はい。

  93. TWICEに伝えたい事ベスト3!
    いっぱいありますよね。

  94. ベスト3
    みんなが好きなようにやってください。
    TWICEは私の世界を変えてくれました。

  95. ベスト2
    アイドルになるっていう夢を追い続けてくれてありがとう。
    TWICEになってくれてありがとう。

  96. ベスト1
    TWICEっていう最高のグループに出会えて本当に幸せです。
    TWICEに出会えたから今の私があると思ってます。

  97. 伝わるといいね!
    そうですね…

  98. これからも好きでいる?
    それ以外の選択肢あります?

  99. ここまで答えてくれてありがとう!
    いいえ。
    質問作るのお疲れ様です。

  100. お疲れ様でした
    ありがとうございます。お疲れさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?