見出し画像

泣き虫3年目ナースさんの成長

TAKAMI7.0期生の3年目ICUナースさん、職場でよくやらかしては、先輩や同期にかなりキツく注意され、職場でも、家でも、さらにはコンサルでもよく泣いちゃう彼女。
そんな彼女もTAKAMIでじわじわと大きく変わりました。

「奈央子さんと振り返りが出来てよかった!」と言葉を残してくれた彼女は、以前より表情が明るく、よく笑い、自ら「この失敗をどう生かすか」を考えるようになりました。失敗した後でも落ち着いて振り返りをすることで、やらかしナースさん、泣き虫ナースさんもちゃんと成長します。

職場は異なっても、考え方やミスの生かし方、人間関係の築き方などを高橋奈央子と一緒に身につけて、職場でもプライベートでも自信に満ちた自分を手に入れませんか?


TAKAMI7期生が4ヶ月でどんなドラマを体験をしたのか、動画にまとめましたのでご覧ください。↓

そして、今夜9時からTAKAMIの参加費用の公開&無料相談受付を開始します。↓

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?