見出し画像

苦手な仮定法だって皆でやれば怖くない!

医療従事者のための英語コミュニティ、高橋奈央子のおたんこ英語塾では、ただいま仮定法特訓月間を実施中です。

みんな苦手なのに、食いつきがよくて、今までで一番といっていいほど英語塾が盛り上がっています。塾生さんのエネルギーが高くて、私まで嬉しくなります。

「英語が出来て何になるんだ?」そう思う方は、一度試してみるのが一番です。

塾生さんから寄せられたコメントの一部をご紹介します!

海外の学会に参加したらちょっと聞き取れた!
国際看護研修で英語が分かって嬉しかった!
毎月開催される懇親会のために、今月も仕事がんばります。
間違った分、よく理解できて、楽しくなってきました。
フィリピン人の患者さんに英語で話しかけたら、喜ばれました。
病棟に外国人患者さんが突然入院してきて、「あなた英語上手だね」って言われました!


海外に進出することだけが、世界を広げる方法では、ありません。
英語を学ぶことで、ぐんと身近になる世界や、繋がれる最高の仲間がいます。挑戦した人のみが見れる面白い世界を、あなたも見てみませんか?


《余談》
塾長高橋奈央子は、大学の大きな課題を完成させるため、9連休が始まりました。応援どうぞ宜しくお願いします!


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?