見出し画像

卵ちゃんをお出迎えしました。

みなさん、おはようございます。



週末はいかがでしたか?
私は、無事に受精卵を
子宮に迎え入れてきました。



私は双子を狙っているんですが、
病院へ行くと途中に、
小さな双子の男の子を連れたママを発見し、
「あ!なんかいい兆し!」と思っていたら…。



なんと今度は、
病院の目の前のカフェで、
金髪のクルクルな髪が可愛い双子の女の子を
両腕に抱っこしているパパを発見。



これは、絶対に神様からのサインだ!
あまりにも偶然過ぎて、
号泣(嬉し泣き)してしまいました。



私の弟たちも双子だし、
採卵の日にお話したナースのお孫ちゃんも双子。



今回はたくさんの双子に出会っています。


30日の採血までドキドキ・
ワクワクしながら過ごせそうです。



それでは、皆さん、
素敵な1週間をお過ごしくださいね!


髙橋奈央子とLINEで繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?