見出し画像

1か月でこんなに変わる!TAKAMIグループコンサル

昨日は、
突き抜けたい医療従事者が集う
TAKAMIプログラム10期生の
初めてのグループコンサルでした。


スタートから1ヶ月が経ち、
動画学習や個人コンサルを1回受け、
どんな変化があったか、
今はどんな課題に取り組んでいるかを
皆でシェアしたり、
意見交換をしました。


プレミアム10期で
募集を終了していいのか。。。


そう思わざるを得ない、
皆さんの変化や志の高さに、
私も刺激を受けました。


日勤なのに消灯時間まで
残業が当たり前だったのに、
後輩との関わり方について
視点を変えただけで
残業30分程度に減らした人。


仕事でもプライベートでも
あら捜ししかできなくて
楽しくなかった生き方が
一変した人。


透析患者さんの治療選択について
情報発信を始めた人。


挙げたらきりがない変化や学び、
現在進行系のプロジェクトに
グループチャットも大盛り上がりでした。



今日はそのチャットを一部ご紹介します。

画像1

画像2

画像3

これからもTAKAMI運営者、
谷口総志と高橋奈央子は、
現場でがんばる医療従事者の
みなさんのために、
さまざまな企画をしていきますので、
お知らせをお見逃しなく!


画像5

LINEで繋がると
TAKAMIプログラムのお知らせが
全部見れます。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?