見出し画像

しょうもないマウントをとるオンナ

この週末は、旦那の息子の野球を旦那の元嫁と元嫁のもう一人の旦那と一緒に応援してきました。バツイチ同士のファミリーが集合しちゃう、海外あるあるです。

元嫁と私は、普通にハグとキスで挨拶。 とは言え、私的には今嫁として、 手の込んだナチュラルメイクで自己満なマウントを元嫁に対して勝手にとってました。

男関係のこととなると、 私はしょーもない女です。。。。
 ※ちなみに、夫の離婚はだいぶ昔なので、私は略奪じゃないよ。

みなさんの週末は、どうでしたか?

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?