見出し画像

人生はラッキーとハッピー

今日は夫のドライブで
仕事前に血液検査と超音波を
受けて来ました。

べっぴんさんなお卵ちゃんが
3つはあるそうです。

若い人なら30個できたりしますが、
私の年齢的にみてもかなり少ない。



でも、妊娠に必要なのは一個!
子供の頃、強力な化学療法を
受けている私にとって、
そもそもお卵ちゃんが
あること自体が奇跡。


そして、10歳で死にかけた私が
母になるチャレンジをしていることが
これまた奇跡。


そうやって考えれば
私は今までも、今も、これからも
私の人生はラッキーとハッピーばかり!


今日は仕事でリーダーだし、
コロナ欠員と退職で定員−7ですが、
まぁなんとかなるでしょう!


かなり忙しいことはわかってますが、
リーダーが朝からハッピーなら
きっと仲間もいい一日になるはず。


そんな根拠ゼロのパリピマインド全開で
本日もがんばりまーす!


皆さんも、素敵な一日を!


髙橋奈央子とLINEで繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?