見出し画像

あなたのアイディア採用されるかも!

新サークル「高橋奈央子のlife design note」では、高橋奈央子のビジネスプロジェクトをリアルタイムで知ることが出来、その中でメンバーさんに頂いたアイディアなども取り入れております。

つまり、あなたは高橋奈央子を通して、ちょっとしたビジネスセンスを身につける「体験」ができちゃうということです。

自分ではビジネスをやっていない、自分のビジネスでそれはまだやってないけど、誰かに試してもらいたい。だったら、高橋奈央子がやりますよ。

やってみるまで、結果を見るまでそのアイディアがマーケットの需要に合うかはわかりません。マーケットの需要に合ってなかったとしても、それは「学び」という収穫になります。

高橋奈央子のlife designを通して、あなたのlife designを練習してみませんか?

2020年3月5日サークル
立ち上げて4日目でメンバー5名
人数が少ない今がその絶好のチャンス!

高橋奈央子のlife design note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?