見出し画像

スナックおたんこ副業イベント

先週日曜の午前中、スナックおたんこのタメになるイベントを開催しました。その名も「ブログネタの見つけ方&書き方」

ブログ歴がかれこれ7年の奈央子ママが読まれるブログにつてい語りました。日中のイベント初めてで、夜に輝く人間なので少し不安でしたが、常連メンバーさんたちがすごく熱心に聞いてメモもとってくれて嬉しかったです。このイベントで、副業や個人ビジネスをやっている、もしくは考えているメンバーさんの役に立てば幸いです。

ここで、スナックおたんこ常連さんを知っていただくために、ブログを現在書いているメンバーさんのリンクをご紹介します。

共感動画クリエーター 上原理恵子さん 
2つの仕事をこなすママの日常を是非あなたも参考にして下さい。
ブログイベントの感想も書いてくれました↓

難病系医療クリエーターSAKAIさん
高橋奈央子の動画を上原さん↑と一緒に編集してくれてます♪

アラフィフ看護師Hanaの人生後半戦
沖縄から癒やしの風を届けてくれます。

「楽しい探し」のLiccaさん
ブログでもスナックでも癒やし系な園芸女子❤

ライター・ナースSachieさん
オーストラリアで看護学生時代、奈央子ママの働く病院で実習もしてたんです♪(すごい繋がりでしょ?)

年齢も住む場所も考え方もみんな違う素敵な常連さん揃いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?