見出し画像

明日!ブログネタの見つけ方トーク

先日行ったリアル副業トークでは、「何をしたらいいのかわからない」という声が多かったんですが、ネットを使ったビジネスは基本「発信」が基本中の基本です。まずは、それを第一ステップにしましょう。


でも、今度は「何を書いたらいいのか分からない」「発信が続かない」という壁にぶち当たります。


高橋奈央子はブログ発信歴7年です。最初4年間は一日3投稿を欠かしませんでした。ビジネスにするつもりはありませんでしたが、続けたからビジネスになったのです、最終的に。


今後、会社も国も私達の老後を見る気がない時代で、頼りになるのは自分だけです。スナックおたんこでは、あなたの「どうしたらいい?」をテーマに今後定期イベントを開催します。そして、そこには仲間がいるから、孤独になりがちな副業や個人ビジネスを続けるモチベーションが得られます。


今から入会しても、「ブログネタの見つけ方トーク」に参加できます。
イベントは明日、5/10(日)午前10時から。参加できなくても、メンバーさんには期間限定で動画リンクをシェアします。


詳細はこちら
副業・フリーランス支援「ブログネタの見つけ方」



■LINEでつながるだけでプレゼント動画さしあげます。https://lin.ee/mRBnYxM

■メッセージ綴った
Instagramhttps://bit.ly/3fbbTPj

■あれこれ配信するYoutube
https://bit.ly/2Uz9VjI

■海外ナースの辛口Twitter 
https://twitter.com/AUS_otanko_Ns

■高橋奈央子の原点!アメブロ
https://ameblo.jp/naoko1375/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?