見出し画像

姿勢美人になって裸でポーズ

キレイな姿勢の女性って素敵ですよね。髙橋奈央子が、週1,2回で始めたオンラインパーソナルトレーニング。
本日は上半身でした。

私、実は、姿勢は良く見えがちですが、巻き肩です。PCも一日平均4-5時間使っているので、肩こりの症状もありました。

今日は、村山すなおトレーナーに、巻き肩に効果のあるストレッチやトレーニングを指導してもらったら… あら、巻き肩が治りました!

もちろんこれは、継続していく必要がありますが、体の変化は、自分の自信につながるんですね。思わずきれいな姿勢を手に入れた後、素っ裸で姿見の前で立ちはだかっちゃいました!笑

もう41歳だから…と、言い訳して、ウォーキング以外の運動は、一切していなかったのですが、目覚めましたよ、お家トレーニング!

すなおさんも今、色々と企画を進めていますので、そのうちステキなお知らせがあるはず。私も楽しみです。

村山すなおさんYoutube 痩せたいアナタへ


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?