見出し画像

「このおばさんは何者?」

みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。


今日の3分ラジオは、
大学での講義での
お話ししました。



先日、
愛知県の大学の講義に
呼んでいただきオンラインで
大学生に向けて講義をしました。



私は、大学での講義では
サーベイ方式(クイズ形式)を
よく使うのですが、


高橋奈央子を知っているか?と
いう質問に対して、
有難いことに知っている方も
いたのですが、誰このおばさん?と
解答した人もいたんですね。笑




若い人達にも認知されるように
これからはもっと活動枠を
広げていこうと思った次第です。



そして、何よりも
若い大学生たちとの交流で
私自身もたくさんのエネルギーを
感じ元気になりました!



公式LINEで海外ナースの
リアルを見よう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?