見出し画像

〇〇〇がラーメンの麺に変身?!

コロナで一番影響を受けたツライこととは、日本に帰れないから美味しい日本食が食べられない!!ということです。

胃袋が日本を恋しがっています。

ラーメンの麺は、近所のスーパーでも買えるんですが、ちょっと高いんですよね。そこで、麺を自分で作ってみようとクックパッドを調べていたら、こんな簡単な方法を発見しました!

パスタが一瞬でラーメンの麺に変身!?

このパスタ麺で、昨日のディナーに坦々鍋の締めにラーメンを食べました!たっぷりと心が満たされました。


ちなみにベーグルも8個焼きました。英語のレシピでは早くても2時間半かかるところが、こちらのレシピだとわずか30分で出来上がります。

みなさんもお試しくださいね。


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?