見出し画像

告白・もう一人では抱えきれない

これは、先日髙橋奈央子の「お悩み相談室」でオペ室プリセプターをしている20代ナースさんからの相談でした。
一生懸命、大切に新人指導をしているのに、横やりをさすようにお局さま化した副師長が、新人いじめをするというお悩みです。

日本では、残念ながら老害といえるお局様が、しょうもないマウントをとる話がまだまだたくさんあります。
でも、こんな状況にもできることがあります。

「相談してよかったです」という彼女の笑顔が忘れられません。

仕事の悩み、特に人間関係の悩みを得意とする髙橋奈央子。
TAKAMIであなたもそんな辛い毎日にサヨナラする方法やマインドを手に入れませんか?

もう、一人で悩んだり抱えなくていいんですよ。

4ヶ月の学びと最高の仲間が、あなたの毎日を、世界を、そして人生を変えます。

医療系コミュニティTAKAMI8.0期生
募集詳細 ↓

※参加費用や無料相談の受付は、 12月15日(火)に発表します。

TAKAMI7.0期生の声
職場の人間関係解決!はコチラ↓

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?