見出し画像

【登壇します】1/24(日) カワサキ保育フェア

川崎市保育会が主催する「カワサキ保育フェア」の運営をお手伝いさせて頂いています。
カワサキ保育フェア - 一般財団法人 川崎市保育会 (hoikukai.com)


今回はコロナ禍ということでライブ配信型イベントです。


驚きなのは、

①豪華ゲストが登壇されること

②完全無料

③場合によっては豪華景品がもえらえること


ぜひお申込みください(*'▽')/

画像1

ちなみに僕は下記に登壇させて頂きます。

14:45-15:45 「子どもの運動能力と川崎での子育て」@川崎フロンターレ 矢島コーチ

16:15-17:45 「保育士サミット」@てぃ先生

18:00-19:00 「保育アワード」@小島よしおさん


特に、てぃ先生との面と向かって対談することは、ずっとしてみたかったことなのでとても楽しみです。参加者を含めた対面式でないのは残念ですが、ぜひぜひ皆さんのコメントをお待ちしています😊(いつか対面式イベントやるぞー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⇩こちらも合わせてお読みください✨


●てぃ先生をテーマにした第19回えどぴ-保育の専門性を高める会-

【開催報告・グラレコ】第19回 えどぴ -保育の専門性を高める会-@ZOOM (aurorajourney.com)


●最新書籍の比較・傾向調べ

【最新育児書の比較・傾向調べ】第19回 えどぴ@zoomに向けて (aurorajourney.com)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今後の開催予定


●2/27(日)第20回 えどぴ-保育の専門性を高める会-

【開催告知】2/27 第20回えどぴ-保育の専門性を高める会- (aurorajourney.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?