見出し画像

KREVAへ、生まれてきてありがとう

はじめまして。オーロラです。

2024年6月18日はKREVAの誕生日であり、20周年でした。
(以下、いつも通り「くれさん」と呼びます。)
そんな昨日は、Billboard Live TOKYOでくれさんの最高のライブに行ってきました。

観て、聴いて、泣いて、笑って、泣いて。

この気持ちを形に残しておかないと後悔しそう。

そう思ってnoteを始めてみました。
自分の気持ちを整理する場にしたいなと思っています。

どうかのんびりお付き合いください。


─ 無理せずいつも通りのんびり法定速度で進んでこう、不透明の向こうへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?