ピアノ伴奏最高

ピアノ伴奏のレッスンって本当素敵。

大人のオープンクラス通うようになって初めて生ピアノでレッスンした時は感動。CDより音が体に響いてすごく気持ちよかった

あたかも私のためだけに弾いてるんじゃないか、と錯覚させてくれるピアニストさんが好きですw

生意気なことを言えば結構ピアニストさんによって情熱に差があるなと感じる。錯覚させてくれるピアニストさんもいれば、所詮素人バレエの伴奏だからと旋律にそういう気持ちが入っているように聴こえるピアニストさんもいるw (個人の感想です)

いずれにしろ生伴奏レッスン最高。先生の音源操作負担も減るし夜クラスも増えたらいいのにな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?