いつからタイツを上に!?

いつからみんなレオタードの上にタイツをオーバーするようになったの?

初めて見たのはドキュメンタリー映画 ファーストポジション。タイツが上ってのは衝撃だったわ。今やレオ一丁でレッスンすることはないけどタイツ、レオの順番は変えられないわ。

って思ってたんだけど最近オーバータイツに変更

それまではレオタードの上にスパッツ、スカートだったんだけどタイツ上なら股部分に不安がなくなったw からスパッツ不要になった

なんでだろうねw

いろいろなスポーツが露出を減らす方向になっている中でレオタードは時代の流れ的にどうかとも思えてくる。長袖とか花柄とか透けてるのとかどんどんオシャレなの出てるからほしいけどね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?