見出し画像

#15 【投資】ハイブランドバッグも投資のひとつ?

こんばんわ
アクセスありがとうございます!

今回は、投資は株や不動産に限らず
最近はハイブランドバッグも
資産価値のあるものになってきたお話しを
書こうかなと思います

30代に突入し
一生物と言われるハイブランドバッグが
急に欲しくなりました

色々探ってみると
「ハイブランドバッグが資産になる時代に」
というのをネットで見つけました

確かにLOUIS VUITTONのバッグで見てみると
ネヴァーフルのPM
社会人祝いに
おばあちゃんに買ってもらったのだけど
25万になってる。
2倍もの価格になっておりました。

気付かぬままどんどん価格は値上げされてます

実は
マルジェラの5ACバケットバッグ
を買おう!と意気込んでいたのですが
資産価値の高いもののほうがいいのかな?
とか色々考え始めました。

今年の誕生日に買おうと思っているバッグの
候補は、

①セリーヌ

 スモール ボストン キュイル トリオンフ / スムースカーフスキンブラック

②マルジェラ

5ACバケットバッグ

③トッズ

Tケース レザー メッセンジャー トート バッグ マイクロ

この辺りかなと考えております。

うー悩ましい。

プラダも可愛いんだけど
予算が大幅にアップしちゃうので
30万くらいのもので検討中

きっとこの先も値下がりはないだろうから
来月の誕生日でバッグを手に入れたいと
思います!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?