見出し画像

夢の記録20221227

大事な物を入れた白い布巾着を持った私は
どこかから誰かと出てきた
一人は残るらしい
振り返ると出て来たドアを
残った者が戸締りしている
イヤな感じはしない

人が多く行き交う通路を歩いている
まるで体内のような白っぽいまあるい通路
大人がすれ違うにいっぱいぐらい

歩いていると
一緒に来ただれかがほら見てと知らせる
後方から歩いてきた人のワンコ🐕🐾が
私の白い巾着を噛みしめて遊んでいるのだ

あらあらぁー( ・∇・)♡かわいい
どーぞ遊んで遊んで
私はワンコに巾着を上げたようだ

通路が少し大きな通路とT字で合流

ふと足元を見ると
大きさは手のひらより小さめの
白い蜘蛛がたくさんいる
タランチュラみたい

白?ほんとに白なの?
じっと見ると情報が目に飛び込んでくる
黒いタランチュラと比較してるみたい

そして歩き出す
多さに一瞬ひるむw
踏まないように歩く

白い蜘蛛たちはなんにもしない
足の踏み場をちょろちょろ開けてくれてる?

そして着いたのは
大遊戯場?アスレチック?
人口の山のような登ったり飛んだりするもの
巨大な遊び場?
全体像見えないくらいデカい
体格や体力で使い分けるみたい

身体のすごく大きなパツキンの人が
ピチピチしたコスモオーラみたいな色の
全身タイツみたいの着て先に行く

先には緑で襟が頭までたった上着を
着た人が見える

なんだかさびしくなり
ともだちはどうしてるかなと思う
大切なもの入った白い巾着も
じわっと思い出す( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

巨大なこの施設の中に
ワイワイ騒ぐ集団がある
そこに向かう
黒っぽいツヤツヤ服着てる人多いな
集団の中が明るい
何かを囲ってワイワイやってるようだ

ともだちは今スーパーマンみたいに
なってるのかなぁ🤔と思う


そして目が覚めた


おしまい



今年、平尾台で白い蜘蛛見たのを思い出した

この下は閲覧注意

その時の蜘蛛さんの写真


















模様あるけど白かったんだ~
なんか拡大すると白くないっぽいけど
白や~(๑′ฅฅ‵๑)て、ことにしよう🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?