見出し画像

『夕日 風の吹き抜ける場所へ』20230127 and思い出話


今日も寒かった~:;((•﹏•๑)));:
でもね

人様のところで

母の愛、子の愛、家族の愛を見た

とても温かかった(;ᴗ;)

(*´꒳`*)フゥ~おつかれさまです

今日もいい日って入力したら

ボナジョルナータ(  ー̀֊ー́)و♡って出たwww

イタリア🇮🇹の風吹きました~(*´艸`)♪

Simejiかわいいヤツめっwww

ボナジョルナータ(  ー̀֊ー́)و♡⤴⤴⤴😉👍✨



イタリア繋がりで思い出話

イタリアのピンク色の街『アッシジ』

若かりし頃、
バックパッカーでここに寄った
美しい自然、美しい街並み、
路地裏なんて大好物そのもので
胸が高鳴った


忘れられない旅
安藤忠雄に憧れた旅だった
彼は水盃を交わし旅に出たという
今じゃ到底わからない世界観だろう


旅に出るのに掛け持ちバイトして
お金が貯まったら一人暮らしを整理し
実家で1ヶ月暮らした
毎日重りを入れて歩き特訓したな(笑)

親に余計な事を言わずに過ごし
出発前日にバレてどこに行くのか?!と
プランが無いことをめちゃくちゃ怒られた
親は勝手にツアーだと思い込んでた(笑)


地球の歩き方とユーレイルパスを持って
言葉も出来ないのに1人旅立った
行くのは皆が喜ばない知らない所

毎日決めた目的地
到着前に列車の中で
地球の歩き方を真剣に読み込むが
その場所に降り立たないと実感できない
ということを知る

重いバックパック
ぼんびーは
足の皮がむけるくらい歩いた

どうやってたどり着き
どうやって廻ったのか
細かい事を覚えていない
危険は五感で回避する
行き当たりばったりの旅だった


目標は無事に帰国することだけの
約40日間の冒険・・・
短かった・・・

みんなもっとすごい旅をしていた

色々あったけどいい経験だった(≧∇≦)
ぐふふ( *´艸`)  おもしろかった⤴⤴⤴😉👍✨

おしまい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?