見出し画像

桜便り🌸20240401🌸

待ちに待った時が来た🌸
状況確認と称し桜を見て来ました🌸
そわそわ(,,>᎑<,,)


『桜リレー🌸』
ここは九州は大分県からお届け🌸
どこかの知らない誰かに届くかな
(*p'∀'q)ワクワク💕.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

桜を見ながらこの曲を口ずさむ
ユーミンofficialから『花紀行』
美しいものを作るユーミンってほんと
すごいなーーー(*´ω`*)
わたしはノスタルジー感じて
胸がきゅーんです(*´ω`*)


白とピンクと緑のバランスが素敵
まるで吹雪いているような🌸
ついこの間までは固い蕾だったのに
すごい🌸
たわわ~🌸たわわ~🌸たわわ~🌸
かわいい💠キュンッ(⑉• •⑉)♡
空の青との
コントラストが眩しいくらいだ
幻想世界のよう🌸🌸🌸
この小道を抜けたら・・・
毎年ありがとう🌸🌸🌸
大好きだよ(,,>᎑<,,)🌸🌸🌸
美しいよ~(,,>᎑<,,)🌸🌸🌸
ありがとう~🌸🌸🌸




本日も見て下さりありがとうございました!

うれしいです(,,>᎑<,,)


全てはタイミング

一度見逃したら

二度と出逢えない瞬間が

いつもそこにある

それだけわかっていたら幸せ

ではでは(*>∀<)ノ))またねー


Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。

Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?