[レッスンレポ]12/4 はじめての薬膳茶(👩🏻&👶ちゃん限定会)

画像1 この日のレッスンは「はじめての薬膳茶」ですが、いつもと違います!初の👶ちゃん連れ👩限定の会でした。
画像2 写っていませんが...😆お子さんたちいるんです、後ろや周りで遊んでたり寝ていたり。その中でママたちは、ご自身の体質診断チェックとそのお話や中医学の養生法、薬膳食材などをAUREA.からお話しました。もちろん、体質ごとにオススメの薬膳茶をお出ししています🫖✨
画像3 ママたちが作ったオリジナル薬膳茶たち①カップに入れているのは食べられる茶材・生薬たちです。
画像4 ママが作ったオリジナル薬膳茶②盛りだくさんの茶材たちです。
画像5 こちらもママ作のオリジナル薬膳茶③
画像6 いつものキッチンにはない景色がありました👶👶👶 初挑戦のレッスンでしたが、良い経験をさせていただいたと感じています。ご参加されたKさま、Yさま、YYさま、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?