[レッスンレポ]4/19大根キムチレッスン

画像1 本日お集まりいただいたご参加の皆さん、実は面識ありで「わ!まさかここで会えるなんて」というお声もあり、和やかな雰囲気のキムチレッスンとなりました。👆は大根を切るところです。
画像2 👆はキムチの”糊”を作っているところです。大根キムチは皆さんに材料の準備をお手伝いいただくスタイルです。
画像3 👆は塩漬けの工程。しっかり混ぜ合わせるので少し肩の力が入ります😅
画像4 カットした大根と唐辛子などのキムチヤンニョム(キムチの漬けだれ)を混ぜ合わせています。しっかり🌶の色です!
画像5 👆はキムチヤンニョムを大根や唐辛子などと混ぜ合わせているところです。
画像6 皆さん3名の📷ショット✨
画像7 👆はちょうど、キムチヤンニョムで混ぜ合わせる前に、粉唐辛子だけで大根の色付けをしています。
画像8 漬けたところは👆の感じになります。ジップロックタッパー(大)で全部入れてもOKなサイズです。
画像9 今日のレッスンランチはこちら👆彩りピビンパと旬の野菜のチヂミ、ワカメスープに大根キムチ関連のものを特別に2種ご提供しました🙌
画像10 こちらはAUREA.中谷のオフショット。さすがカメラマンさんです!
画像11 なんとも言えない心地よい空間に、絶え間なく続くお話。私も全開で楽しみました!
画像12 こちらもオフショット。手元を撮られているとは知らず😅 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?