見出し画像

初めまして!ヒロノママです。

子育てしながら店舗とネット物販やコンサル、システム会社など数社をコツコツやってます。
noteは初めてですがよろしくお願いします。
一つの商材で今人気の「ポケモンカード」も扱っています。

ポケカって儲かるの?
ポケカ投資ってどうなの?
カドショを開業したいのだけど教えて欲しい!


などなどよく聞かれます💦

なので、ポケカについて知りたい方がたくさんいらっしゃると思いますのでお伝えできたらなと思います。

相場やカードの事はプロなのでその辺の人より予想くらいは出来ます。

実際に起業したいというお客様に初歩の法人登記など一から有料でコンサルしてます。

ポケカだけじゃなく物販は原理原則が共通してるので、私がやってきた方法や皆さまにとって有益な情報をお伝えできたらいいなと思ってnoteを始めてみました‼️

従業員やカドショスタッフからの暴露もしちゃいます!

そして実践したら、簡単に主婦でも副業でもお小遣い〜月給くらいは出ると思います♪

ポケカではありませんが・・・
私は子育てしながら文章を書いて自分のSNSに載せただけで
数日で200万以上の売上をあげてます。

なので、副業で月数万円はすぐ稼げますよ❗️

ではでは、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?