見出し画像

どうもッ、Auraです!

初めまして^ ^

沖縄出身、在住のAura(アウラ)と申します!


2020年12月に鬼滅の刃の映画に感動して
漫画を描き始めました。

以前に描いてたのは
小学4年生頃。

でも結構ボキッと
気持ちを折られちゃいました(T ^ T;)


あれから、ん〜十年後に再びチャレンジ!
という訳です!


まだ代表作もなければ、連載漫画も
描き上げた漫画すらもない

一からスタートの初心者です(笑)


唯一の作品は
ネームをなんとか描き上げた
「沖縄の妖怪キジムナーとさよ物語」
という漫画があります^ ^


そんな私ですが

今日から「コルクラボ漫画専科」が
スタートするのです!


宇宙兄弟やドラゴン桜の担当編集さんとして
ご活躍なさっていた「佐渡島庸平」さん


元漫画家で東京ネームタンク講師として
受賞・掲載・連載作品作家を多数輩出してきた
「ごとう隼平」さん


を中心にプロマンガ家を育成する講座なのです!


プロマンガ家を育成する、、、、🤤
果たして私はどうなるのやら!!



そんで!!!!
まさにあと20分で始まるんです!

ちょっと準備してきますんで、
続きはまたアップしまーす(笑)


という訳で、
今後とも応援宜しくお願いしまっす🥰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?