見出し画像

保護者を幸せな状態に導くPTA

なにそれヤバイヤバイヤバイヤバイ

逃げて!!みんな逃げて!!


詳しいことは分からないのですが、ツイッター上でこんなことを言っている人がいるらしいのです。

「素の状態では不幸せな人々を強制的に(PTAに)入会させ・活動させることで幸せ(楽)な状態に導いてやっているのだ」

PTAはいつからこんなヤバイ組織になったのでしょうか。こんなことを考えつくのは社会はPTAしかろくに知らないPTA至上主義の人でしょう。

あまりに突飛すぎて可哀想になって来ました。周りにそれはおかしいよ、と教えてくれる人は誰もいなかったのかな?

皆さん、世の中にはPTAにはとてつもない力があると思い込み、良かれと思って押し付けてくる人がいるかもしれませんので気をつけましょうね。

PTAは入退会自由です!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?