見出し画像

『あうん・じょ』という名前の由来は…

県外の方にはあまり馴染みのない言葉だとは思いますが、『あうんじょ』は、阿波弁で「会おうね」という時に使います。

はじめましての方や、最近なかなか会えなかったお友達と、ここで久しぶりに集まって阿吽の呼吸でおしゃべりしたり・・・

『あうんじょ』のじょは、場所を意味したりなど、人と人とのつながりを大切にしたいというスタッフの想いが込められています。

コロナの中、はじめてママになる方、子だくさんママ、県外出身ママ、多胎児ママなどなど、誰かとおしゃべりしたい!同じ境遇の方と繋がりたい!と思っている方が多いのが、今の現状です。

私達は、なかなか安心して出かけられないママ達に、気軽に参加してもらえる子育てひろばをオンラインで開催します。

ぜひ、オンラインで私たちと、そして子育て中のママたちとつながりましょう!

申込は以下のフォームから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?