『あうん・じょ』の申込方法のご案内
申込~当日の流れ
①申込・・・3日前までにHP内専用フォームからお申込み下さい
↓
②Zoomの設定・・・前日にZoomのID・URL・パスワードを送信します
↓
③当日入室・・・当日10分前に入室許可を出します
↓
④事前チェック・・・スタッフと一緒に音声・画面チェックをします
↓
⑤『あうん・じょ』スタート
無料のオンライン会議システム「Zoom」を使って行います。カメラのついたパソコンか、スマートフォンまたはタブレット端末、そしてネットワーク環境があれば利用できます(通信料は利用者負担)
最新版のダウンロードをお願いします。インストールだけしていただければ準備完了です。設定やアカウント登録の必要はありません。
パソコン版 https://zoom.us/client/latest/ZoomInstaller.exe
アイフォン版 https://itunes.apple.com/us/app/id546505307
アンドロイド版https://play.google.com/store/apps/detailsid=us.zoom.videomeetings
\お申し込みは下記フォームからお願いいたします/