見出し画像

『あうん・じょ』スタッフ紹介♪その2

『あうん・じょ』では、県下7つのファミサポ3つの子育て支援センターのスタッフがお迎えします。

★わいわいひろば第2回目を担当します!

7ファミサポ画像_201013_33

阿南★さがわちゃん・・・歌って踊れる保育士を目指して➡障がい児施設保育士➡保育所保育士➡ファミサポ(今ココ)

●栄養源:赤ちゃんを抱っこすること
●B型です!(やっぱり~☝って言われますwww)

**********************************

★プレオープン&わいわいひろば第1回目を担当します!

画像2

徳島★きみちゃん・・・元保育士

●高校生2人の母 毎朝、睡魔と闘いながらお弁当作りをしています
●性格:思いたったらすぐ行動!人見知りだけど、人が大好き♡
●趣味:美味しいものを探しに車でぶらり旅♪(ただいま残念ながら自粛中)

**********************************

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

徳島FSC.板野東部FSC.阿南FSC.鳴門FSC.美馬FSC.阿波市FSC.かいようFSC.美馬市子育て支援センターみらい.海陽町地域子育て支援センターあのね.阿波子育て支援センターあおぞら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?