見出し画像

『あうん・じょ』スタッフ紹介♪その1

『あうん・じょ』では、県下7つのファミサポ3つの子育て支援センターのスタッフがお迎えします。

まずは、県西部、阿波市と美馬市のファミサポ所長のご紹介をいたしま~す!

★わいわいひろば第4回を担当します!

画像2

阿波市★さっちん・・・元保育士・児童館勤務経験あり 

●子ども3人(女・女・男)
●趣味 ショッピング・食べ歩き・イベント巡り
●何事も前向きに考え、人と接することが大好き。
とにかく食べる事が大好きな
親しみやすい、おじさんキャラです(笑)

**********************************

★わいわいひろば第1回のあそびを担当します!

画像2

美馬★かよちゃん・・・元保育士

●子ども3人(小・中・高)  
●子育てのモットーは、ありのままの姿を受け入れる。子どもの気持ちに寄り添う。その積み重ねが、自分の行動に責任を持てる人になる!!
毎日、頑張っているお母さん(保護者の方)に、少し肩の力を抜いて、楽しく子育てをして欲しい。
そう思いながら、「子育て支援センターみらい」に遊びに来てくれるお母さんたちとおしゃべりしています。

**********************************

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

徳島FSC.板野東部FSC.阿南FSC.鳴門FSC.美馬FSC.阿波市FSC.かいようFSC.美馬市子育て支援センターみらい.海陽町地域子育て支援センターあのね.阿波子育て支援センターあおぞら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?