見出し画像

月刊アウンコンサルティング(2022年11月)

はじめに

みなさんこんにちは。人事広報の石間です。2022年も残すところあと1ヶ月少しとなりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。弊社は11月で上期を終え、12月から下期に入ります。今月は半期の振り返りをすると共に、次の半期に向けて何をすべきかを整理し、準備をする期間でもあります。12月からまたしっかり舵を切れるようにしていきたいと思っています。それでは、今月の月刊アウンコンサルティングです。ご覧くださいませ。


1ヶ月のできごと
1.アウンコンサルティンググループ

11月9日 上場記念日(2005年)
アウンコンサルティングは2005年11月9日に東京証券取引所マザーズ市場(当時名称)に上場しております。

11月17日 freee 「つばめの巣」 meet up! vol.5 に登壇しました!
経理視点で考える人的資本情報開示について管理部門執行役員の高橋が登壇致しました。

Coming soon

2.マーケティング事業

11月16日 【業種別|BtoC企業向け】海外向けWeb広告セミナーを実施しました
こちらのセミナーでは、BtoC企業向けに海外展開するの際の注意点とWeb広告を活用したプロモーション方法について解説致します。

12月のオンラインセミナーはこちら↓
こちらのセミナーでは、コンテンツSEOの基本から、海外向けコンテンツSEOを行う上での注意事項などを解説いたします。


グローバルマーケティングコラム


編集後記

こんにちは。人事広報の高橋です。
第30回目の『月刊アウンコンサルティング』、いかがだったでしょうか?

さて、当社は11月9日で東京証券取引所上場17周年を迎えました。株主の皆さまを始め、多くの関係者の方々のお力添えに改めて感謝申し上げます。引き続き、日本企業のグローバル化に貢献し、笑顔に溢れた社会づくりに貢献して参ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?