見出し画像

かぼちゃケーキ

こんばんは aunです!
今日までのハードスケジュールなお仕事が終わり、早速かぼちゃケーキ作りました!

我ながらの上出来で、気分もるんるんです〜♩


私は社会人2年目なのですが、やっとこっさ後輩ができそうです!!!
ずっと下っ端で仕事をしてきた私にとって、嬉しくもあり、今までのように誰かに沢山頼れなくなってきたな…と不安でもあります。
新人さん、とっても大人っぽくて、疑問に思うことも、質問も的確すぎて、2年前の私ってどうだったんだろうなんて思っちゃいます…


でもそんなぐるぐる考えてても答えは出ないし、私は私なりに目の前のことを精一杯こなしてきた!(はず!)


そんな悩ましいお年頃でもありますが、悩みが心の奥底に消えていくような、がぼちゃのほんのり甘いケーキを一口。


今日もよく頑張ったと思います!帰ってきた時ぐらい自分を目一杯甘やかそうじゃないか!
かぼちゃケーキを食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、早めにお布団入ろうかな〜♩



今日を精一杯生きた皆さん。明日も素敵な一日になりますように。


aun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?