Aumakua

Aumakuaは美しい自然を紡いでいくチャリティブランドです。アウトドアを楽しみながら…

Aumakua

Aumakuaは美しい自然を紡いでいくチャリティブランドです。アウトドアを楽しみながら森林を保全をめざしていきます。物販の一部を森林保全団体に寄付をしていきます。美しい森林をみんなの小さな力で次世代に紡いでいきましょう。

最近の記事

  • 固定された記事

はじめましてAumakuaです!

Aumakuaは美しい自然を次世代に紡ぐ活動を応援するために生まれたブランドです。 Brand conceptAumakuaはアウトドアが好きな人や自然が好きな人達が自然を楽しみつつ森林保全に貢献し、次世代に美しい自然を紡いでいく一員となっていくことを目指します。 AumakuaとはAumakuaはハワイ先住民の自然崇拝の名前からきています。 「アウ」が旅をする。「マクア」は先祖子孫たちのためにを表しています。それぞれの意味を合わせてあの世からはるばる旅をして助けに来ると

    • Aumakuaを立ち上げた理由

      Aumakuaを立ちあげた理由について書いていきたいと思います。 まず、このブランドを作ったのはゆうたろう(筆者)です。どんな人物なのかはnoteを見て頂けるとありがたいです。 なぜ森林保全を目指すブランドを立ちあげたのか私は群馬県前橋市で育ちました。群馬は特になにもないなと思い高校を卒業と同時に県外の移住。最初の就職先は名古屋、次の転職先は東京と、都会にあこがれて移住していました。 長期休みになり実家に帰るととても落ち着くといつも思っていました。実家なので当然なのです

    • 固定された記事

    はじめましてAumakuaです!