見出し画像

ヴィレッジヴァンガードごめん

昨日はまるまるちゃんの可愛さに滅茶苦茶にされていたので何も考えられなかった。後キラキラドンキはセリアの跡地に作られていた。本当に申し訳ない。

という訳で無事Sサイズのまるまるちゃんをお迎えした!17日に秒で売り切れてもうどうしようもないと思っていたのだが、店舗毎の在庫分はきちんと作ってあるようだ。十分もしない内に売り切れていたけれど。写真を一緒に取る事も出来たが、サンリオはスタッフが同行して写真を撮ってくれる事に気付いて驚いた。殆んどキャラグリレジデンスである。その時は他の人が写真を撮られている様子を見ている事は出来ないけれど昨日は長身のお兄さんとハイタッチするために片足を上げてぐっと伸びをしたり、はける時もみんなにお辞儀をして手を振ってとことこと歩いていくのが本当に可愛かった。同行してくれた人が「礼儀正しいねぇ」と言っていてだいぶ嬉しかった。可愛いし礼儀正しいし最高なのだ。

GW最高の始まり過ぎたが今日はこうやって疲れを癒している。毎日遊びには行けない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?