シティー夜景

画像1 どうしても外せない所用のため、ひゃくおくまんねんぶりくらいの気持ちでシティーに出かけてきた。こんな情勢なので帰りにちょっと一杯というわけにもゆかず、せめてもの思いで日本最速エレベーター様に運搬していただき、シティーの夜景を少しだけ楽しませてもらった。山奥で見上げる星空もいいけれど、地上の星もまた、いとをかし。
画像2 自分の好きなものリストの上位に位置している、この街の観覧車は今日もうつくしかった。恋人と何度も、あの場所からの景色を楽しんできた。そんなひとときが心置きなく楽しめる日々が、早く戻ってきてほしいものだ。

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。