ゲーム

なんか面白いゲーム無いかな。と思い、いろいろ物色してるんですけど、ピンとくるものってそんなないね。
この前安くなってたSniper Ghost Warrior Contractsをやったんだけど、結構死にゲーっぽいところがあって、相手の配置とかを覚えながら攻略手順を考える感じ。でも一回ミスるとかなり手前からやり直しなのでそれが結構ストレスだな。隻狼みたいに、ボス戦の手前にはセーブポイントがありますみたいにしてくれないとやってらんなくなるね。

あとはエルデンリングをまだやってなくて、そろそろやろうかと思ってるんだけどどうなんですかね。あえて隻狼をもう一回やるのもいいかなとか思ったり。

車とかも好きだからグランツーリスモ系のも試してもいいけど、あんまり得意じゃないんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?