Golden Week

が近づいているらしい。あまり祝日を気にしていないので、気づいたら連休前でなんの予定も立ててないということが結構ある。

マスクとかもろもろ解禁されていたり、コロナ下の規制もかなり無くなっているからか、みんな旅行に行っているらしく、ホテルはどこも全然空いていない。かと思ってちょっと高いところを検索してると空いてたりするし、まぁそうよねって感じ。

車中泊というものに興味がある。ほんとはキャンプとかもしたいけど、ものが増えるのがあんま好きじゃない、というか買い物がめんどくさいので持ってるものでなんとかしたい。車があればとりあえず大丈夫そうな車中泊なら、と思ったけど、寝れるような車を買わないといけないのね。それって買い物じゃん。

フォートナイト始めたんだけど、知り合いと一緒にやるほうが面白そう。ゲームとはそういうものだ。
慣れてきて、2位とか3位くらいまで残れるようになると、1マッチが長くなるから疲れるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?