この前読んだ本

多少のネタバレになるかもしれないのでご了承を。

いきなり話逸れますが、本を読むときって結局紙がいいなと思ったんですよね。いろんなアプリがあって、何個も使ったし、言ってしまえば結構買ったんですよ。ハンターハンター全巻とか。
でも急にエラーになって読めなくなったり、読みたいタイミングでアプデさせられたり。あと、僕の使い方としてスマホをこまめに充電しないので、充電少ないと漫画読むの我慢しようかなとかなって、ちょっと不便に感じるんですよね。アプリ使い始めたのって、僕がまだ通勤してたころなんですけど、いま色々あってほぼ家にいるのでそういう意味でアプリである必要ってあるのかなって。
なんか出版社に直接注文したら新品で全巻セット送りますみたいなサービスあったらいいなと思うんですよね。そういうの無いですか?割り増し料金でもいいです。

さて、買った本の話をつらつらとしていきましょう。リンクとかはめんどいので貼りません。

・呪術回戦の新しいやつ
呪術回戦ってそんな面白くなくない?って毎回思うんだけど、新刊出るたびに買っちゃう。なぜ。戦闘シーン自体はかっこいいとは思うよ。きんじ君結構すき。マッチョの人みたくなっちゃった。

・ハンターハンターの新しいやつ
もうなんもわからん。内容わからんすぎて3回くらい読み直した。もう最初っから読み直したいけど、ハンターハンターって話全然変わってるから最初から読み直す意味は無いかもしれん。読むが。

なんか小説とか経済のやつとかも読んだけど面倒だからいいや。ネタバレ全然なかったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?