見出し画像

がーでぃあんずおぶざぎゃらくしー3を見ました

タイトル通りですね。3公開しましたので、見てきました。
感想戦です。ネタバレしかありません。オタク特有の早口感想戦クソキモ要注意。
っていうか、3で完結とかって・・・俺らのクリプラ・・・!!

では公式サイトドン

クリプラのおとぼけ顔が可愛いやつですね。ロリじゃん。
あとドラックスの座り方何?母???
当然ですが犬可愛い。コスモ可愛い。

ところでわたくし実は自慢でも何でもないアホなんですが、マーベルのアベンジャーズ作品1個も見てないんですね。ハハwww
最初に「あ、これエンドゲームのあとの話ですね???」って察せたのでいいんだけど、エンドゲーム見てないからその辺りのもちゃもちゃしたのがよくわからんかった。見なきゃダメかぁ・・・アベンジャーズ・・・w今からだとどれくらいかかるかな・・・www

アベンジャーズのエンドゲームがDCにおけるフラッシュポイントみたいな感じで合ってるよね?いやDCもふんわりとした知らんからフラッシュポイントもうろ覚えの言葉です。うろ覚えの言葉を使うな。はい。

とまぁあらすじとかどうでもいいですね。1.2を見ろ。2で推しが死んでますが見ろ。最高の死に様だったぞ。かっこいいね・・・推し・・・。父親だったよ・・・クソだったけど・・・やっぱ最後は父親だったよあんた・・・。

お察しですね。ぼくのGotGにおける推しはヨンドゥです。ガッハッハwww
これ以上は2の話なので終わり。

3ではなんかコロニー的なところにアダムがやってきてわーわーしましたね。っていうかその前にピーター飲んだくれてる。可愛い。フフwww
からのネビュラさん。かっこいいなやっぱ・・・。つかいつの間に加入してた?とかしました。ちょっとGotG1.2見直してえなこれ・・・。
んでロケットが負傷して実験動物だったことが発覚してピーターは家族を守る為に大企業だっけ?にケンカ売るとかなんとか。

もう全てに言えるけどスター・ロードになったピーターかっけぇ~~~~~!!!やる時はやる男なんですよピーター。ちょっちクズいけど。今回も安定のクズシーンあってウフフでしたね。騙すな・・・www
ガモーラ死んでたんだから始まりました。えっいつ死んだの???エンドゲーム???で、再開したらなんか覚えてなくて・・・ってこれエンドゲームかぁ・・・でしたね。サラっと「宇宙の人口半分消し飛ばした」とかなんとか言ってたからそういうことかぁみたいな。

なんやかんやロケットと悪態つきながら仕事してるピーターめちゃすこ。これだよこれこれ!!ってなるシーンか今回はロケットが半分以上負傷してるので見れなかったのは悲しみ。でもまぁそれ以上にロケットの過去が知れたのでよきよき。

アースについてからは「あっ!!ケモナー向け!!」とか思ってごめんね。
ドラックスのおちゃめかわいいね。それ以上にネビュラの普段からの苦労が見て取れるう・・・wwwこいつらまとめるの大変そう・・・wwwって笑ってた。
んで安心と安定のドラックス暴走でキャッキャですね。マンティスも何故乗ったし・・・wwwちなみに律儀に待ってるネビュラは可愛い。
んでアダムくん出ましたね。言われたことを言われたとおりにやっちゃうアダムくん。本気、出しちゃったかぁ・・・wwwドラックスど同じくらい暴走機関車だよねこの子。ウフフwww

今回の話はみんな見せ場がちゃんとあってよかったよね。ピーターとグルートの背中合わせ、ドラックスと子供の話、マンティスとなんかキモ生物3兄弟、ロケットの過去、クラグリンとコスモの共闘、ヨンドゥ。
ヨンドゥ!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?推し!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんで!?!?!?!?!?イケメン!?!?!?!?!?!?!?イケメン父!?!?!?!?!?!?
・・・あれ?ネビュラの見せ場・・・見せ場・・・。ネビュラは安定して振り回されてたな・・・って思ってたけどロケットに対する思いが出てたのイイネ。なんとなくうろ覚えのGotG2からだったのでネビュラこんな子でしたっけ???してました。

とまぁなんやかんやあって重力おじさんの皮がなんだダルンダルンっていうか何この顔半分?とか思ってたけどまぁそういうことでしたねって。うん。まぁそういうことよねキモッ!!!!!

からのみんなで大脱走してコロニーに帰ってきてなんですけど、アダム~~~~~~~!!!!!アダムお前、お前かっこいいよ!!!!今まで親に言われて命令に逆らわないのに自発的に行動できたじゃん!!偉いよ!!!
ヴィーナスの誕生しないで欲しかったけど(爆笑
あと最後にみんなで抱き合うシーンにもそっと紛れ込んで「えっ?」みたいな顔されてたアダムカワイイカワイイネ。推せる。最後らへん金ピカしてない気もするけど。

で、最後はガモーラもなんとなくグルートの言葉が分かってたりして大団円でしたね。最高。お互いがお互いの家族に戻るシーン良かったっすわ。あとそれぞれがそれぞれの道に進む決心をして別れるとことか。解散ではなく、ロケットに託す感じ最高でしたわ。
3は完全にスター・ロードからロケットへGotGを引き継ぐための物語でしたね。よき。これを機にGotGはキャプテンをロケットに据えて行くんだろうなとか考えて胸熱しちゃった。最高。コスモ可愛いっていうかアダム!?!??なんかいる!?!?!?www

ところでなんかアダムくんがカワイイカワイイネってことばっか書いてる気がしました。おかしい。なんか毎回クスッとするとこに彼が居る気がするのでなんか・・・なんか・・・推せる・・・www
このnote書いてて自分が地味にアダム推しだなって気づきました。ウケる。

GotGはヨンドゥとアダムくん推しかな・・・。俳優的な意味ではクリプラエッチ・・・としか見てませんでしたけど。ガハハ。

ふゅーちゃーふぁいとくんで初めてGotG知ったんですけど、そこで見たスター・ロードはマジで突然ヘッドホン装着してノリノリで踊りながら爆撃してたんですよ。しかも最強技が・・・www

ふゅーちゃーふぁいとくんは8周年らしくて、GotG3衣装のスター・ロードとか実装されたらしくて5年ぶりくらいにログインするか悩んでいる・・・www

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?