見出し画像

後悔いっぱい、懺悔いっぱい、散々だけど笑ってLifeの始まりです。

20代でニューヨークに移り住み、学生をしながら雑誌社のお仕事をして生計を立てる。ニューヨークでの学生生活を終えて東京へ。

結婚、離婚、転職のジェットコースターライフと迷いの年月を過ごし、百貨店の研究所に就職。仕事の楽しさに目覚めて一生ここにいたい!と、ようやく落ち着ける場所を見つけたかと思いきや、あえなく解散。涙涙涙。

必死の就職活動を経て転職した会社では国内、海外の出張の日々で、病気になるわ、役員になるわで大忙し。

目一杯働くも人間不信、自分不信、先が見えなくなって退職。

退職の翌月にはインドのサバンナにひとり。

その後独立するも悶絶するような日々の連続で未だ奮闘中。

ニューヨークのこと、パリのこと、インドのことなどなど過去のドタバタ、思い出を綴っていこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?