見出し画像

その177 フライドグリーントマト

今日は、出張帰りの彼と、サクッとごはん食べたんだけど、
メニューにフライドグリーントマトがあって、
小説を読んだことはあるけど、食べたことないから、食べてみたい!ってことになり、オーダーしてみました。

酸味があって、美味しかったな。
彼も、きっと、この文字を見るたびに、わたしと食べたことを思い出すでしょう。

今週、わたしはお誕生日だったのに、
結局、当日に彼からおめでとうの言葉はなく、今日、会ったときに、何か言ってくれるかな?と思ったけど、何もなかったのですごく悲しい気持ちになってるの。
照れ臭いし、言わなくてもわかるだろ?の昭和なおじさんなんだよね。 まあ、わたしも気分が乗らなくて、彼にお誕生日だからって何もしなかったしなあ。あ、もちろん当日におめでとうは言ったけど…

まあ、こんな細かいことを気にしていたら、昭和なおじさんとは付き合っていけないもんね。我慢する。

目標は細く長くだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?