見出し画像

208 仕事モード発動して!

1ヶ月に1回くらいは会いたいけど、今月はまだ会いましょうという話にすらなってないです。
その理由は、なんと彼と一緒にチームで仕事をすることになり、10月に会うのは確実だから。

別に、会わなくても大丈夫なの。でも、会う努力をして見せてくれないと、付き合ってるっていえなくない?

そうでなくても、基本的には向こうの都合に合わせて、わたしが時間を捻出してるんだもの。継続したいなら、そういう姿勢を見せろって話です。

べつに、「蓬莱の玉の枝を取ってきて!」って言ってるわけじゃないんだし。笑

努力せずに、気が向いたら声かけてきて、ホテル行きたいな〜って言われても、そんな気持ちにはなれません!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?