見出し画像

AB社コラム号外その2!3/8に出版記念オンラインイベント開催!

2024/2/28にAB社代表小柳はじめの初の著書「鬼時短」が発売されます!
↓すでにAmazonなどでは予約が始まっています。

「鬼時短」発売にあたって
ありがたいことに
さまざまなところからお声がけいただいております!


オンライン出版記念イベント開催!

発売約1週間後の3月8日(金)には、
「鬼時短」の編集を担当してくださった東洋経済新報社の桑原哲也さんと一緒に
「麹町アカデミア」で出版記念のプログラムを担当することになりました!

「鬼時短」の読者対象は、
大企業から中小・零細企業まで、あらゆる企業の経営層と
「会社を変えたい」という熱い思いを持ったすべてのビジネスパーソンです。

オンライン配信&無料なので、ぜひお気軽に参加してください。

麹町アカデミア プログラム詳細

◆演題:これからの若いビジネスパーソンたちに見放されないための《鬼時短》~『鬼時短: 電通で「残業60%減、成果は維持」を実現した8鉄則』出版記念
◆日時:2024年3月8日(金) 19:00−20:30
◆対談:Augmentation Bridge(AB社)代表 小柳はじめ & 東洋経済新報社 桑原哲也
◆方法:Zoom配信
◆会費:無料

↓申し込みはこちらから

「麹町アカデミア」とは?

「いい大人が 学びを遊ぶ」をキーワードに
知的好奇心のある現役社会人を対象としたさまざまな講座を提供しています。
2020年5月から新型コロナウィルス感染対策のため、Zoom配信で実施しています。
開学以来約200回開催、のべ約7,000名が参加とのことです。
(麹町アカデミアHPより引用)

大ヒット本「きみのお金は誰のため」の担当編集者も登壇!

東洋経済新報社の桑原さんは、今までに数々のヒット本を手掛けていらっしゃいます。

最近話題沸騰中のビジネス書「きみのお金は誰のため」も、桑原さんのご担当です!

「きみのお金は誰のため」は、読者が選ぶビジネス書グランプリ2024」総合グランプリに輝きました。

話題の人である桑原さんから、書籍編集に関する裏話も聞けるかも!?貴重な機会になること間違いなし!

多くの方のご参加をお待ちしております。

↓申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?