見出し画像

卒論を書く手が進まない(近況まとめ)

結構深刻な悩みではありますが、わたくし卒論を書く手がなかなか進みません。
私の卒論は分析をしてその結果をまとめるという形式のもの。
分析までは一通り終えたはいいものの、それ以降のやる気が出ない。

一種の燃えつき症候群とでも言いたい。(学部生の卒論ごときに大袈裟)
タイムリミットはあと4日。一次提出まで何とか漕ぎつけたい。

今年度はまじで一度も学校に行かなかった(行けなかった)から教授と顔を合わせることも、ゼミ生と顔を合わせることもできなかった。
そんな中、オンラインでやり取りするだけでここまで研究を持ってこれたのだからそれだけでも褒めてほしい。。。

これまでの過程とかもうどうでもいいけど、これ私30ページ弱も書くことあんのか?という不安が急に沸き立ってきた。
まぁ、考えすぎずに何とかなるやろ精神でいくわ。

最近あんまりnote書けてなかったけど、気づけば師走、気づけば今年もあと1週間ちょい。
ここにきて急にBTSにハマりだしました。年末の音楽番組で何度も聴いていたら沼にいました。
K-POPは全くと言っていいほど聴いてこなかった人間なんですが、めちゃくちゃかっこいい、、、顔もさることながら音楽が!!
SUGAさんがどうしても、顔・歌い方といい電波少女のハシシさんに見えてしょうがない。自分の中で激似すぎて笑っちゃう。

私の界隈で年末と言えば、CDJだけど中止が発表されましたね。悔しい。
チケットを取っていたわけではないけど、これほどの規模のフェスができていたら希望あるよな~~と思っていたので本当に残念。
レディクレも延期?になったみたいで、先週末に開催できたメリロよかったよね。

note書いてる暇があったら卒論書けよって感じなので、また作業に戻ろうと思います。
何にもないけど、無駄に最近忙しい。なんでや……。

『Dynamite』と今週のポンツカでも聴きながら頑張ろ~✌


サポートしてくれたらスキが零れ落ちます!