見出し画像

第一回#アポロの俳句大会投票始まってるよ!

この夏、note界に楽しき優しき、俳句旋風を巻き起こした

《アポロ杯》!

本日8月11日19時より、既に投票が始まっております。

面白き事が大好きな、心優しき温かいエネルギーが、俳句に形を変えて、ここにギウギウに満載しています。

どなたでもご投票いただけます。
サンダルでたこ焼きを買いに行く感じで、お気楽にお出かけ下さいませ。
↓↓↓

ここまでいっきに走り抜けてきたアポロくん、そして、とてつもなく大きな支えとなって下さっている、最強の足長かっちーさまと、ウルトラスーパー才女の頼もしきsumicaさまに、リスペクトを込めて感謝を伝えたいと思います。

そして、たくさんの素敵な出逢いを繋げてくれた、noteの親愛なる友人達、ありがとう、ありがとう!


只今リアルの絵描き業のため、noteほぼお休み中ですが、これだけは投稿せずにはいられませんでした!

みんな、遊びに行ってね〜。ついでに投票も……







ありがとうございます。感謝感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?