見出し画像

貪欲ゆりやんについて②

まさか②を書くことになるとは、、、。

ゆりやんレトリィバァさんが、R-1グランプリの王者になりましたね!おめでとうございます!

優勝発表後に流した涙にもらい泣きしました。

以前、THE Wでものすごく独特なネタを披露し、自分の世界観を見せつけた中、吉住さんに敗北しました。その時の顔は今でも忘れられません。

今回、ピン芸人の1位を決める大会で決勝3人はとても面白く、特に何となくZAZYが優勝の空気がありました。

それでも(まぁいろいろありましたが)、ゆりやんが僅差で優勝できたこと、目指してたものを手にできた事は本当に努力することや欲深さを曲げずに持っていた事が一因なんだろうなと思いました。

何かを成し遂げるために上を目指し努力し続けることは誰にでも出来ることではないので、才能だと思います。

やっぱりゆりやんすごいな。。。

そしてお笑いは楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?