見出し画像

7月ぶりの「参勤交代」

7月ぶりに行けました。
ネイビーズアフロの東京での単独ライブ、
「参勤交代」

8月は無く、
9月は平日の昼間だったので行けず。。。

不足していたお笑いをパワーもらってきました。

1本目の漫才で、
「あれ?これまだ1本目なのか?実はもう2本目入った?」
とか思ってたらやっぱり1本目で、
24分間でした。
これぞライブ。
予定調和じゃないのが良い。

漫才もコントもおもしろかったし、
VTRもおもしろかったな。

M-1引き続き応援!


余談ですが、
せっかく整理番号が若い番号なのに
未だに開場時間に間に合ったことがありません。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?